2025年03月21日

blog移転のお知らせ

SSブログの3月末日終了に伴い、Seesaaブログに移転しました。
ブックマークの変更をお願いします。
https://aurora-model.seesaa.net/

今後の参加予定のイベントは、
5月 ホビーラウンド32
6月 となりの模型フェスティバル(オンラインのみ)
7月 ワンフェス

ここのところ老親の世話で忙しくなってしまい、ゲームマーケットへの参加は当分見送る事になりそうです。ゲムマには2009年から参加していたので寂しいですが、ゲームは「ドルアーガの塔ボードゲーム」をワンフェスで販売中。そのうちボトムズのミニチュアゲームも製作したいと考えています。

ミニチュアの方は、出来るだけ新作を作って頑張りますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by Aurora Model at 04:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする