SSブログの3月末日終了に伴い、Seesaaブログに移転しました。
ブックマークの変更をお願いします。
https://aurora-model.seesaa.net/
今後の参加予定のイベントは、
5月 ホビーラウンド32
6月 となりの模型フェスティバル(オンラインのみ)
7月 ワンフェス
ここのところ老親の世話で忙しくなってしまい、ゲームマーケットへの参加は当分見送る事になりそうです。ゲムマには2009年から参加していたので寂しいですが、ゲームは「ドルアーガの塔ボードゲーム」をワンフェスで販売中。そのうちボトムズのミニチュアゲームも製作したいと考えています。
ミニチュアの方は、出来るだけ新作を作って頑張りますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

